2023-01-01から1年間の記事一覧

闇まとめ

※閲覧注意※ そのうち消すかもしれん。 それとこの記事はTwitter等で広告しません。 この記事にたどり着いた君に特別に私の闇の鱗片を見せます。 さて、 最近、配信場で闇を吐き出したついでに、自分の闇を開放しておこうと思う。 途方もなく漏れ出る闇が止ま…

薄桜鬼の感想、新選組、乙女ゲー。

時は数週間前。 スティームのセールで500円(上下編合わせて1000円)という破格ので売っていた「薄桜鬼」なる乙女ゲーを購入してしまった。 薄桜鬼は2008,9年ごろのゲームで、我々キモオタがしょっぱい青春を「アマガミ」や「ラブプラス」で中和していた頃、 …

ラブコメの感想

最近やたらとラブコメを読み漁ってたのでタイピングの練習がてらに書き殴りたいと思います。 ①その着せ替え人形は恋をする 略して着せ恋と呼ばれている、アニメ化もした作品。 オタクに優しいギャルかと思ったら、オタクで優しいギャルだった。 ヒロインのま…

愛とは恋とは不倫とは

こんなテーマでブログを書くのだが、私自身実体験に乏しい男なのであくまで妄想であり、寂しい三十路のくだらない考察であると流してほしい。あくまでも。 こんなことを考えるようになったのは数週間前、某有名アイドルや某有名声優の不倫スキャンダルが報道…

スラダンの映画を観てみな、飛ぶぞ

※がっつりネタバレを含みますので、嫌な方は退却しましょう。 はい。スラダンの映画を観てきました。 控えめに言って最高でしたね。 ってことで感想を書きたいと思います ①宮城リョータの掘り下げ NO.1ガードのリョータくん。彼には複雑な過去があったんで…

再動

PC買ったし、なんかこのまま腐らせるのもったいないんで、こっちも動かそうと思います。 主にアニメや漫画だったり、自分語りだったり、まあろくでもないことばかりオブラートに包まず吐瀉物のように吐き散らかします。 まあ、便器みてぇなもんだと思ってみ…